プール
夏休み最後の日曜日!
約束してたプールに行って来ましたーρ( ̄o ̄*)ノ
朝からくもり空でポツポツ雨模様・・・
でも、行きたくて仕方ない次男
とりあえず出発!
行く途中もポツポツ雨が・・・/(。-。-。)\ コマッタ!
ーでも、こんな天気じゃ、きっと人も少なくていいだろうし、行ってダメならすぐ帰れば楽チンだしーなぁ~んて心の中で思いながら行きました♪
・・・・ところが!着いてビックリ!
なんですか?!これは??
d0060394_21453727.jpg

駐車場はいっぱい!山の上にあるプールですが、山の下まで路上駐車がズラリ!!
(上いっぱいですよー!の声も聞かず、適当な私はチャッチャと駐車)
しかし、疲れました!!すんなり入れたはいいけど座るところもない・・
              その内、天気も回復して、暑い!暑い!!
              売店待ち1時間!!
夏休み最後のプールなんて来るもんじゃないねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
・・・・・しかし、毎年1回は来てしまうのです(>-<)
d0060394_2155730.jpg

   西日本最大級のウォータースライダーWAPS
[PR]
by yurinawan | 2005-08-28 21:56 | しるこ日記
<< バトントワリング 映画鑑賞 >>