本が読みたい!
d0060394_6385272.jpg


本を読むのが大好きです
何でもいいんです・・これ面白そうって思ったら
推理小説、歴史小説、純愛小説、ホラー、ファンタジー、
童話、絵本、フィクション、ノンフィクション
                                    ・・・いろいろ

どちらかと言うと女流作家が多いかな
宮部みゆきさんとか、宮尾登美子さん、小池真理子さん、山崎豊子さん・・・
ストレスが溜まって疲れた時の現実逃避のため(悲劇のヒロインになれるんです)

以前の職場では時間が自由になったのでよく読めたけど
職場が変わってここ1年半程まったく読めなくなってしまった!淋しい・・

毎日、本屋チェックしてたのに、さっぱり行けない
たまに行った時 書いためた本も本棚でナイロンカバーされたまま
              (あれは・・ハリーポッターと不死鳥の騎士団)

ついこの間も久しぶりに本屋へ行き買った本がこれ・・
気になってた”ボーダー”もの!(漫画だからすぐ読めた)
あと、ぶらぶら見てて面白そうだった・・
   高校の課題図書『天国の五人』
                    まだ読めてない  頑張ろう!

面白そうな本があったら 教えてくださーい♪
[PR]
by yurinawan | 2005-08-11 06:38 | しるこ日記
<< 居候うさぎ 皮膚炎。・°°・(>(ェ)<)... >>