トリミング(・。☆)キラリ
d0060394_22565812.jpg

そろそろシャンプーしないと臭いよなぁ~って思ってたら
いつものカットモデルのお誘いがあったので
ゆりちゃん、勇気を出して行ってきました!

相変わらず(対犬恐怖症)のゆりちゃんは着いても車から降りず
抱っこされシブシブ中へ・・・
片道40分かけて朝9時に行ったら迎えは16時半過ぎ
家に帰っても、引っ付いて歩くストーカーゆりちゃんがいないので
ちょっと淋しいかも

ゆりちゃんのいない間に次男のプール(暑かった!!!片道30分かけて歩いて学校へ)
あとは毛まみれの部屋掃除・・・
そんなことしてたらアッと言う間にもうお迎え!

可愛いリボンをつけてもらってすっ飛んで出てきました♪
駐車場まで一目散!!自分の車を探して右往左往(・。・。;;
d0060394_23251744.jpg

帰ったらバタンキュー
お疲れ様でした!
[PR]
by yurinawan | 2005-08-04 23:28 | ゆりなちゃん
<< 水遊びε-(≧o≦;A あっつ... ぶどうを買いに(^-^) >>