うちはあばら家(>◇<)
今日、次男を連れてパソコン教室に行った・・・
続けて次男の塾があるから、わざわざ迎えに家まで帰れないので。
次男はパソコンをする私の横でポケットゲームをしながら待っている。

(私が行っているパソコン教室の本来の姿はエリート進学塾である)
でも、次男はヨソの英語教室に通っている・・・
何故か・・たまたまお兄ちゃんが行ってたから。
       月謝がここより安いから。

・・・と、それは置いといて教室に入ってしばらくすると、
『お母さん、ここには蜘蛛の巣がないよぉ??』と、大きな声で。。。

蜘蛛の巣がない家は珍しいらしい(-。-)
多分、うち以外の家は蜘蛛の巣はないだろう
        うちは  あばら家  です
[PR]
by yurinawan | 2005-07-24 01:46 | しるこ日記
<< 爪きり 夏の風物 >>