肉球が・・・
d0060394_222586.jpg


昨日ドッグビーチから帰って、今日夕方まで何ともなかったのに・・・
夕方、ふと見るとビッコひいてて!
昨日、ドッグビーチでボーダー飼いの方からボーダーコリーの遺伝疾患である股関節脱臼について教えていただいたばかりだったので・・もしかして!ってヒヤッと。
でも、もしかしたら肉球に傷でもと思い、見ると肉球どれもが赤くなって腫れてる(>O<)

うちのゆりちゃん ”箱入り娘” で、玉に外で走り過ぎるとすぐに肉球に傷が出来てしまうのです。
昨日、初めての砂浜で頑張り過ぎたかな・・・
しばらくお散歩もオヤスミかな?!

ちょっとづつ鍛えなくっちゃね!
[PR]
by yurinawan | 2005-07-18 22:25 | ゆりなちゃん
<< 夏休み(-。-) ドッグビーチ♪ >>