ドッグビーチ♪
d0060394_22185523.jpg

今日は日本初(どこかの新聞社の人が言ってた!)のドッグビーチに行ってきた!!
片道1時間半かけて行ってきた!
d0060394_23132349.jpg

d0060394_22245630.jpg

おNEWのライフジャケットもって行ってきた!
長リード持ってないけど溺れたら救急車も来てたし、多分大丈夫・・・だろう
たくさんんのワンちゃんでいっぱい!
ゆりちゃん、ちょっと腰引ける。
波打ちぎわでチャプチャプ・・・おばさんは一人魚を追いかける(フリスビーは網ではありません!)
d0060394_22293728.jpg

いろいろ教えてくれたクーさんありがとう!
最後まで遊んでくれたマックスくんありがとう!
テント張り手伝ってくれたソックスくんありがとう!

また会いたいです★
[PR]
by yurinawan | 2005-07-17 22:55 | ゆりなちゃん
<< 肉球が・・・ 連載ブログ小説来る!!! >>