連載ブログ小説来る!!!
えええぇーー!私ブログ小説書いても次に回す知り合いいないし(淋)・・・葬式で3日間徹夜状態だったし・・・Myブログ見ての通り全然文才ないし・・言い訳タラタラ・・・
   もぅーーーしゃーないなーー!

   とりあえずぅ
      ・・・・・・・・・・・・・・・・第7章/飛行船の行先・・・・・・・・・・・・・・

  「ひょっとしてオジィは?」
 
  「あの話を確かめに出かけたのかも知れないね」
残りわずかな余生を悔いのないものにしようと・・・

きっとそうだ・・オジィは、あの飛行船の話を信じてるんだ。
飛行船の船長だった曾じいちゃんから聞いた、あの話・・・
だから旅に出たんだ。

僕はドキドキしてきた!
今頃オジィはどこにいるんだろう・・

雲の中から現れる光景をオジィはもう見ただろうか?
空を見上げると、広い青空が広がっている。
あの空のどこかにオジィがいる・・・

僕は決心した!
・・・オジィを探しに行こう・・・かな(?!)


・・・・・・・・・あーーあーーいよいよ終盤ですなー!
            もう書けれん!!
      次、誰にしょうかなっ!わたし全然面識ありませんが・・・
              話題のおかざきせんせいお願いします♪


第1章 ゆっきぃさん
第2章 ヒサさん ↑ゆっきぃさんのブログのコメント欄です
第3章 naomiさん
第4章 amanoっち
第5章 赤とんぼちゃん
第6章  la_a_a_alさん
[PR]
by yurinawan | 2005-07-16 14:45 | しるこ日記
<< ドッグビーチ♪ 夏ですねぇ)^o^( >>